イシガキ – ブログ

ガラスショーケース・店舗什器・設計・製作

ららぽーと豊洲

お店の家具引出のカギ修理のため、ららぽーと豊洲に行きました。作業をするまでに少しの時間があったので、屋外のデッキに出てみました。風の強い冷たい夜でしたので、さすがに外に出る人はいないだろうと思っていましたが、運河の方に歩いて行くとランニングや散歩をしている人の姿もありました。中央のスペースは明るく照らされ音楽がかかっているためイベントかと思いましたが、近付いてみるとアイススケートのリンクが設けられ、数名の子どもたちが楽しそうに滑っていました。受付のところにはこれから滑ろうかと眺めている親子もあり、なかなかの人気のようです。